こんにちは😊

こんにちは!

 

ブログを始めます!

 

さとう。と、言います😊

 

「。」これをいれた状態で名前です。

 

モーニング娘。みたいな笑笑

 

名前、覚えてくださいね!☺️

 

さとう。についてのアレコレ

 

 

年齢:14歳

 

ピッチピチの不登校中学生です!

 

性別:メス

 

「豚」と呼ばれたので、「メス」と言うことにしました。

 

ブーブー🐷🐷🐷

 

貶されているのはわかっているのですが、豚って結構可愛いですよね。笑笑

 

誕生日:7月5日

 

血液型:A型

 

趣味:写真を撮ること

            絵を描くこと

 

 

 

 

主な記事の内容

 

簡単に言ったら、雑記ブログです。

 

いろんなことに触れて行きたいですね。

 

特に触れて行きたいのは、「精神疾患」「自傷行為」「自殺」についてです。

 

と、言うのもですね、この記事を書いている主は

 

「小学生でうつ病にかかり、中学生で自傷行為に走り、パニック障害になり、不登校になった。」

 

という経歴があります。笑笑

 

なので、調べた情報を参考にしながら自分の経験を織り混ぜて書いて行きたいですね。

 

うつ病がまだ完全に治っていないので、友達に記事を書くことは止められてたのですが、内緒で書いちゃいます!

 

更新頻度は高くないと思いますが長く続けて行きたいと思ってるので、お付き合い願います!🙏

 

では、次の記事でお会いしましょう!